インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田あつしのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田あつしのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント&ワークショップ

イベント&ワークショップのアーカイブ

ブログのお引越し

  • 2015-12-29(火)23:15
  • 更新日:2015-12-29 23:17

ブログの更新が全くもって、、、留まっておりますが、お知らせです。

フィットネスプログラムスメッツ様にて綴って参りましたブログですが、システム管理上この先書き込むことができなくなるようなので長年に渡り綴ってきたブログを閉じます!

ご覧いただきました皆様方ありがとうございました。

今後は新たなブロクにて日々の事柄を綴りたいと思います。

いや、既に綴っております。

探せる方は探していただければと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

9月のスケジュールは!

  • 2015-09-01(火)09:01
  • 更新日:2015-09-02 09:11
9月のスケジュール
2日 アップデート 山形
4日 アップデート 静岡
5日 ワークショップ&ジョイントレッス 東京
6日 イベントレッスン 広島
7日 アップデート 東京
10日 G.G渋谷 3本レッスン
11日 アップデート 神奈川
11-14日 イベント 沖縄
18日 イベント 岡山
19日 週代わりレッスン&アップデート 富山
21日 イベント 宮城
22日 SPレッスン&イベント 東京
23日 イベント 静岡
25日 アップデート 石川
27日 アップデート 愛媛
28日 認定コース 東京
30日 認定コース 東京
10月の予定
2日 認定コース
3日 チアーズBBQ
4日 イベント 岐阜
10日 DSB関東大会
11日 認定コース
12日 認定コース
17日 イベント 埼玉
18日 DVD撮影レッスン 岐阜
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ワークショップするよ

  • 2015-05-09(土)17:43
  • 更新日:2015-05-13 13:16

本日は朝から、ゴールドジムウエストにてステップの代行でした。

@東京に来てステップはまだ二本のみ。

そして、明日はいよいよサークルです。

津田君とジョイントエアロです。

5/10 Cheersサークル

5/16 ACTOS 蟹江

5/17 NAS稲沢

5/23 いみずスポーツクラブ

画像はNAS稲沢でのレッスン後の詳細です。

13:00-成久IR&あつし

14:15-あつし

15:30-インストラクター向けワークショップを開催します。

14:15-のレッスンを受けていただいた後そのレッスンの組み立てやキューイングについて解説致します。

インストラクターの皆様、是非ご参加いただけたらと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

伝えられることが何よりも!

  • 2015-04-17(金)17:31
  • 更新日:2015-04-17 17:41
国内のスポーツクラブの関係者様

こんなワークショップSTYLEがあってもいいのではないでしょうか?

ワークショップを無料で引き受けます!

ワークショップを無料で?
ほんとに?となりますよね。

ご興味ある方はそのままお読みいただければ幸いです。

北陸を拠点に活動しこの春から東京を拠点に活動をしております。

まだ、東京での経験は少ないですが、地方を知り、中央を知り、海外の情報も知りうる島田あつしだからこそ伝えられることがあると思います。

是非、社員教育の一貫や育成の為お手伝いさせて頂きたいのです。

特に地方のクラブ様からご依頼があると嬉しいです。

やはり、そこは地方人。

年々、学ぶべき場所の数が減少してきました。

特に地方に行けばいくほどであると感じています。

そして、ワークショップではなくレッスンに参加して学ぶSTYLEが多くなってきました。

そこから学ぶべき物も多いでしょう。

ですが、レッスンだけでは楽しい事が先行してしまうかもしれません。

レッスンを受けて楽しんだ後その解説があるとより明確になります。

その不明確な部分を無料でお伝えします!というわけです。

学びの場を増やしたいのです。

皆様のスタジオに登録しています、契約インストラクター様とスタジオスタッフの方々を対象に行います。

もちろん可能であれば、外部インストラクターの方の参加も可能です。

クラブ様に呼んで頂ければ、レッスン終了後にそのレッスンを元にワークショップを行います。

この度ご縁がありますクラブ様で開催させて頂きます。

4月 仙台
5月 名古屋

今後こちらから提案させて頂く場合もあります。

ご興味のある方は是非ご連絡ください。

vi_move@yahoo.co.jp

Facebookのメッセージでもかまいません。

伝えられる場所が増えることが島田あつしのやりがいです!

是非!お役立てできればと願っております。
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝から打ち合わせ!

  • 2015-04-17(金)11:39
  • 更新日:2015-04-17 17:39

IMG_5197.jpg

大久保で打ち合わせ!

せっかくなので大久保ランチ。

午後からも有意義に!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > イベント&ワークショップ

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る