インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター島田あつしのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター島田あつしのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

– non title –

  • 2015-06-29(月)18:51
  • 更新日:2015-06-29 19:22

IMG_0155.jpg IMG_0797.jpg IMG_2426.jpg

二日間愛媛の新居浜と松山にて、仕事でした。
一日目の新居浜にありますフィッタさんでは、エアロダンスとファイドー新曲発表。

先ず、会場に着くとエントランスから島田あつしだらけ!
フロアに上がっても、スタジオの中も!あつしだらけ。笑

スタッフの心遣いが感じられ、ほんとに嬉しかったです。

皆様ありごとうございました。

最初のレッスンはエアロから。
16カウントのシンメをインサートしつつ96カウント作り込み、32カウントのアシンメトリーを付けたし完成。
ここまで、やることはきっちり教えることとギャグを差し込むこと!
マンボの下りからの天気予報はいつも以上に差し込む!

そして、ファイナルソング!
LIL JONのDRINKをベースにまん坊やん坊天気予報の音源をミックス!
8カウントずらして差し込み、4ブロック目のアシンメトリーで気持ち良く動く!
最高にセンスを感じるシナリオ!
自画自賛 笑
シンプルなコリオも不思議と難易度UP。

ファイドーの新曲では、レクチャーを挟み今回の特徴を伝えてからスタート!
#53 も印象づけようとあれやこれやのキューイング!
中国 四国地方のファイターがたくさんきていただきました。
自分の力以上に盛り上げて頂きよりパワフルに!
運動強度の分散はインストラクション次第ではありますが皆さんと思いっきり弾けました!

ほんと、エキサイティング克楽しいナンバーです。
ぜひ、ブラッシュアップしてさらなる完成度を高めて欲しいです。

ご参加の皆様ほんとに、ありがとうございました。

こうやって、一日目の新居浜は終わり二日目に備えたわけです。

二日目にはスタッフ向けの研修で一緒になってがっつり動かせて頂きました。

お世話になりました、フィッタ新居浜店、フィッタエミフル松前の皆様!
アテンド頂きましたどうのこうのゆうても、河野ゆか様ありがとうございました。
心より感謝もうしあげます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2015-06-20(土)13:12
  • 更新日:2015-06-20 13:23

IMG_2529.jpg

昨日の5時間の研修で筋肉痛島田あつしです。

今日は、ティップネス武蔵藤沢にてエアロダンスのイベント!

明日は、G.G渋谷東京にてファイドー#53新曲発表会を開催します。
どうぞ宜しくお願いします!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2015-06-13(土)10:06
  • 更新日:2015-06-13 10:23

IMG_1426.jpg

いろんなやつがいっぱい。
Oh!見ぃや!大宮。

本日は仙台!アップデート&イベント行ってきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2015-05-27(水)15:03
  • 更新日:2015-05-27 15:22

IMG_3166.jpg

ゴールド溝の口神奈川!
プレオープン体験会レッスン行ってきました。
ビル自体が新しくとても綺麗なクラブ様でした。

新しい匂いがプンプン。

スタジオも外からも中からも見える明るくて開放的な感じ。
ミラーボールの動きが凄いので夜はキラキラしてるんだろうなぁーと、勝手に想像。

遠方からもいらして、スタジオはとんでもないことになってました。
ご参加いただいた方々ありがとうごじゃりました。

また、よろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2015-05-18(月)12:41
  • 更新日:2015-05-18 13:25

IMG_9665.jpg IMG_9389.jpg IMG_7918.jpg IMG_1363.jpg IMG_5816.jpg

おはようございます。
打ち合わせで品川にきました。
久々に品川駅改札でたなぁー島田あつしです。

二日間に渡る東海ツアーが終わりました。
今回企画頂いた成久IRほんとうにありがとうございます。
アクトス蟹江、NAS稲沢のスタッフの皆様お世話になりました。
また、多くの方と出会うことができ嬉しく思います。

少しだけレッスンを振り返ってみます。

土曜日の枠は3本だて!綺麗なクラブアクトス蟹江。
?こうじ&あつし
久々の林こうじくんとのジョイントはとても楽しかった。
流れのいいコンビネーションと爽やかなインストラクションにさらに磨きがかかっていました。
?なり&あおい
癒します、ゆったりやります。の前説からは想像できなかったくらいガッツリダンスエアロ。
ファイナルソングもかっこよかった!
?あつじぃ
大爆笑!
ん? なんじゃそりゃあ。
ならぬ、なんじゃこりゃあ。

日曜日は若いスタッフで活気溢れていたNAS稲沢。
?なり&あつし
初ジョイント!
強度が高かった60分。いろんなハプニングもありギリギリまで踊ってました。
キューイングを大事にする成ちゃんは滑舌良く明確な言葉使い。笑顔の中にも凛としてました。

?あつじぃ
さぁー仕込む。さぁーしこみ。差し込み。
コリオもトークも。

?イントラ向けワークショップ
いろんな話をしました。自分の想いとか、拘りとか。
みなさんの拘りとか。
何をしたいのか!何をすべきなのか!なぜ?がいっぱいのワークショップでした。

皆さんの心の中に、自分が存在しきっかけを作ることができたとしたら幸いです。

ありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る